今日は仕事がお休みだったので、プチソロツーしてきました。


ふれあいPから宮ヶ瀬湖を撮影。曇だけど気持ちいい。
朝から横浜はポツポツと降りだしたり曇ったり落ち着かないお天気。
悩んだけど行ってしまいました。
結果はグッジョブ! 私って最近晴れオンナ?

行き先はいつもの宮ヶ瀬。
相模川沿いに走ってみました。
先週末にフロントサスのプリロードをノーマルに戻したので、お試し走行でまったりと。
信号無いし平日で車はそんなに多くないし、良い感じに走れました。
途中、オギノパンに寄り道。
お昼時のせいか、オバサンの集団に囲まれてちょっと焦った。
写真のやつ、ハムパン? 半分食べて、おみやげも買ってからふれあいPへ。
バイクはボチボチいました。
道志に行きたい気持ちを押さえて、行きと同じ道を帰ることに。
帰りも空いてて気持ちよかったです。
週末は天気悪そうなので走れてよかったかな?
オギノパンさんへ。
こんなの食べた。
愛川橋にて。