今日はもうひとつ。

ape50
ape50@宮ケ瀬ふれあい

私は通勤にバイクを使ってます。そんなに長距離は走りませんが、自転車だとかなりキツイところに職場があって、車通勤も不可です。
先月末にグラが入院してしまったので、とたんに通勤の足に困ることになりました。
以前使っていた電動の自転車はバッテリーがちょうど一年前に終了してしまい、買い換えていません(高いのよ~~)。というかバッテリーを買い換えようとしてる時にちょうど免許がとれたので、そこからずっとバイク通勤でした。
それで、、、、バッテリーを買い換えるか悩んだ末、ape50を長期レンタルすることにしました。
バッテリー購入よりそのほうが安かったというのもありますが、バイクに長期間乗らないのが不安というのが一番の理由だったかも(^^;
というわけで、写真のとおり、ape50の登場です。いや、登場か。
ちょうど1年くらい前に、教習所で第一段階で大苦戦してた時にこの子を同じレンタルバイク屋さんで借りました。あ、車体は違うな。もうひとつの黒いやつでした。
まさか今年も乗ることになるとは…(笑)