花粉が飛んでいるのでツーになかなか行かれませんが。

 

先日、ピカピカしていたステンのペダル系を全部純正に戻してもらいました(^O^)

わたしはこのままでも良かったんだけど、ダンナが乗るときにブレーキペダルなどが短くて踏み外すことが多いらしく。

 

VTRは背の低い人仕様?なのか、170センチ脚長なダンナが乗るとガニ股っぽくなってしまうため、フットが外旋気味になって結果踏み外す、みたいな。多分ね。

あと、ペダルの位置が若干内側に曲がっていたのも直してもらいました。前のオーナーさんが立ちごけした時の産物らしいですが。

 

ちなみにわたしは156.5、小数点以下にこだわるチビですけど、脚はそんなに短くはないんですけど!

 

シフトレバーの遊びはいつのまにか慣れてしまいました。スコンスコンと気楽に入れられます。

これでカスタムは当分必要ないはずだけど…

 

あとはメーターバイザーくらいかな?

それと趣味で可倒レバーにするかとか?

 

ジャケットもなんかいいのが見つからず。

ワークマン?のジャケットが良い?らしく、ちょっと見てみたい。

 

個人的にはユニクロのソフトシェルジャケットが気に入っているので、メッシュジャケは買わずにこれにベルクロでプロテクターつけるのも良いななんてマジで考えてます。

 

あー早くクネクネ道行きたいな。

花粉もだけど3月はやっぱり仕事も家庭も忙しいんだよね。