バイクに乗るのが久々に楽しいです。

 

先日は、隙間時間に宮ヶ瀬まで行ってきました。

車がけっこういたから北岸のくねくね道はそれほど楽しめなかったけど(笑)

くねくね道を走るとき、以前はスクーターでうにーっとブレーキを踏むのがどうしても苦手だったのだけど、ギア車だと全然楽になりますね。

 

※とはいっても、私はもともと「とても穏やかに」くねくね道を走ってます

 

しかし。

 

せっかくお天気もいいし、気温もまあまあ温かい、、、、のに

花粉のせいでバイク乗れない日々。

これいつまで続くんでしょうね。

 

とりあえず

 

いくつか変更したことを書いておこう。

 

ハンドルアップ

→ 納車時にカスタム済み

 

キャリア

→ GIVIのをつけました

 

シガソケ

→ 納車時につけてもらった(XRから換装)

 

スマホスタンド

→ デグナーのをダンナがつけてくれた

 

クラッチ

→ つながる位置が私の手には遠すぎるので調整してもらったんだけど、

ハンドルアップのせいでケーブルがヤバイらしく、4cm長いケーブルに変更してもらった

 

ステップ

→ ダンナが「内側に向いてるんじゃね?」と言うので見てみたら確かにそうかも。

ついでに純正のに戻してもらうことにする。

パーツ代、高え!!

 

 

ウエア

→ 欲しくていろいろ物色中だけど、ピンクのロゴとかいらんわーって思ってしまって決まらない。

おばさんはふつーの格好でバイクに乗りたいです。