1年半ぶりの更新です。

 

所有しているバイクは変化しておりません。

XRとNMAX(125)。

 

でももう、ダントツでNMAXばっかり乗ってます。

道志にも朝霧にも行きました。

道志は土砂崩れでいかれなくなりましたけど。

箱根はまだ行ってないけど。

 

燃費はあんまりよくないですけど、走ってると楽しいです。

 

んで

 

XRにはやっぱりどーしても乗りそうにもないので、どうしようか悩んでます。

 

XRをninja250(以前乗ってた2016年式でもいいし、最新のでもいい)に乗り換えるか

 

または

 

NMAX155(125を乗り換えて、XRもドナドナ)に一本化するか

 

NMAX155はかなり本気で買おうかと思ってました。

でもやっぱりマニュアル車にも乗りたいんです。

 

Ninjaもいいんだけど。

 

ここにきて

 

VTR250

 

という選択肢がでてきました。

バイクの免許とるまえからの憧れでしたし、高速はそんなに乗らないからネイキッドでもいいかなーって。

 

ただ、VTRどうしても気になってるのがハンドルの位置。

 

Ninja250って私のようなチビでも案外ポジション楽なんです。

車体も軽いし。

ちょっと前の私だったら迷わずninjaにもう一度!って思ってました。

 

でもVツインにのりたいなーと思ってしまって。

何回かまたがったことあるんですが、足つきというよりハンドルが遠くてうーんこれはってそのたびにやめてたんですよね。

 

ダンナはカスタムすればいいって言ってくれてるんですけど。

実際どのくらい前にでてきてくれるかなー。

 

VTRってシート高が低いバージョンもあるらしくって

そのあたりもお試ししてみたい。

 

それとも

いっそレブル500とかいってしまおうかしらんなんて思ったり。

 

まあ

 

私がおしゃれにアメリカンを乗りこなすなんてぜんぜんキャラじゃないんですけどね。

 

しかしいつも真冬になると新しいバイクに乗り換えたくなるのってなぜかしらん。