悩んだ時が買い時。

 

今回は逃げ道を塞ぎました。

 

スクーターがあるとついつい乗ってしまう。

そして、XRは自分が乗りたかったバイクじゃない。

 

(当時、バイクに乗ると必ず両脚が攣るという深刻な悩みがあり、仕方なくNinja君を手放したので)

 

Nmaxは自分でほしくて買ったバイクだったし、そのままでも良かったんだけどね。

 

乗るバイクは1台にしよう!

 

そして、VTR250君がやってきました。

 

昔、買おうと思った時、意外にハンドルが遠くてその時はやめたという経緯があります。

 

でもどうしても乗りたくて。

いつものバイク屋さんに1万キロの中古があって、エンジンかけてもらってほぼその時に決めてしまいました。

そしてハンドルアップのカスタムしてもらいました。

足つきは今までで1番低いかな?

なんとこの私が両脚ベタです。

ステップの位置も慣れてない。やっぱり、Ninja250が楽ちんポジション過ぎたか?

それでもこの足つきとスタイル、エンジンは魅力的。

とりあえず、この寒空の中、乗ってますよ。

 

ひさびさに、バイク乗って楽しいなって思いました。

 

メーターもアナログで可愛いし。

くねくね道走りに行くのが楽しみです。

 

靴も、シンテーゼ13を新調しました。

ウエアも考えなきゃ!